blog

御社のシステムの不安・不満を解消!!「システムの無料診断」してみませんか?

御社のシステムの不安・不満を解消!!「システムの無料診断」してみませんか? | ビジネス

 

みなさま、

こんなお悩み、お困り事ございませんか?

・システム開発や改修ってどうしてこんなに高いんだろう・・?
・この見積りって高すぎないか・・?
・今のシステムって今の業務に本当に合っているんだろうか・・?
・担当営業が全然来てくれない・・
・担当者の説明がよくわからない・・
・業務の悩みをもっと相談したいし、もっと便利にしてほしい・・
・パッケージソフトのカスタマイズが高すぎる・・
・新しい技術のことを教えてほしい・・
・新しい技術を使った提案をしてほしい・・

私たちは、こんなお悩みにお答えします!
また、御社にとって最適な解決策のご提案をさせていただきます!

 

そして、私たちとのお取引にはこんなメリットがあります、、

・大手ベンダーと共に培った経験と実績が豊富にあります。
⇒大手ベンダーに匹敵する技術やノウハウをリーズナブルにご提供できます!

・私たちとの直接お取引で、お客様も私たちもメリットが生まれます。
⇒特に「コスト的なメリット」が期待できます!

・ITのことならどんなことでも対応できます。
⇒ワンストップで対応させていただきます!

・サポートやメンテも安心。
⇒担当の営業、SEがしっかりサポートします!

・小規模開発ベンダー(個人~3、4人)のようなリスクがない。
⇒安いけど、、、担当SEやPGに何かあったらどうなるの??
という不安はございません。安いだけのシステムベンダーにはそれなりの訳があります。「安い」と「リスク」はトレードオフですよ!

・レガシー技術(COBOL、VB)にも対応可能。
⇒創業以来「基幹業務システム一筋」の成果です。

・既存システム、サブシステム、他デバイスとの連携もできる。
⇒既存のシステムとも共存できるよう連携、調整させていただきます!

・様々な業種のシステム設計~プログラム実装を弊社内製します。
⇒経験、実績豊富なSE、PGが高品質なシステムを内製開発いたします!

等々・・もし、今、ITについて

悩んでいたり、困っているのでしたら、

気軽に私たちにご相談ください!

 

そして私たちと一緒に、
システムのリフォーム(:リシステム!?)」をして
御社のビジネスをより”最適化”してみませんか?
みなさまのビジネスのお役に立つことが
私たちの”ミッション”です!

 

今なら相談は”無料”です!

 

以下の”コンタクト・フォーム”又は”TEL”で
お気軽にお問合わせください。
(担当者がお返事させていただきます!)

 

関連記事

CONTACT

CONTACTお問い合わせ

メールフォームからもご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。