News 新着情報

沖縄オフィスを紹介します!

47

 

居住地を変えた。余裕ができた。働き方は一緒なのに。

 

働き方は変えずに、働く場所を変える。

そうすれば、今の環境では実現できない夢や目標を叶えられるかもしれません。

那覇市からは車で50分程度。住宅や学校の多い地域で、近くにはスーパーや大型ショッピングモールもあり、買い物には困りません。
沖縄市の1Kの家賃相場は3万6000円程度。5万円程度で2LDK、3DKなどのグレードアップした部屋に住むこともできます。

2019年9月30日時点で、大阪府と沖縄県の最低賃金は時給174円の差があります。
ですが、当社では愛知本社・大阪支店と沖縄オフィスの給与は変わりません。
また、新卒入社5年の社員で年収340万円の実績あり。
スキルを身につければ、同等またはそれ以上の給料を十分に見込めます。

 
仕事内容

名古屋、大阪、東京からのシステム開発をサポートします。

現在、名古屋に本社、大阪、東京にオフィスを構える当社。
この度、新たな拠点として選んだのは沖縄。
海がすぐのオフィスで、まずは業務量の多い名古屋と大阪の案件を、開発業務で支えます。

ゆくゆくは沖縄の企業向けのシステム開発を行なっていきたいと思っています。

<システム開発例>
・物流会社の販売管理システム
・テーマパークの給与管理・人事管理システム
・短期大学の人事給与システム
・市役所の予算編成・執行管理システム など

<開発言語>
VB、C#、HTML、CSS、PHP、Java、FileMaker など

 

沖縄市ってこんなところ!

1年を通して暖かい気温で、最も寒い2月でも10度以下になることはほとんどない沖縄市。

現在の人口は14万人で、那覇市の次に大きな都市です。

北側の地域は“たきやんばる”と呼ばれる自然豊かな地域が、東側には泡瀬干潟があり、海辺の動植物が多く生息しています。

一方で、飲食店やサービス業などの第3次産業が産業の8割を占める都市。

大型ショッピングモールがいくつもあるなど、沖縄県の中でも暮らしやすい環境が整っている地域です。

公共交通機関としてバスはありますが、本数やルートが限られているため、車で移動する人がほとんど。

那覇市へは車で50分で出ることができるので、休日には観光に行くのもオススメです。

 

※現在、沖縄スタッフの募集は終了しております。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

Contactお問い合わせ

powerd by formy(フォーミー)