News 新着情報

沖縄でのオープニングスタッフ(SE・PG)大募集!100%自社内開発!年間休日126日!

47

 

居住地を変えた。余裕ができた。働き方は一緒なのに。

 

働き方は変えずに、働く場所を変える。

そうすれば、今の環境では実現できない夢や目標を叶えられるかもしれません。

あなたに当社のSE・PGとして開発を行なっていただくのは、沖縄県沖縄市。
那覇市からは車で50分程度。住宅や学校の多い地域で、近くにはスーパーや大型ショッピングモールもあり、買い物には困りません。
沖縄市の1Kの家賃相場は3万6000円程度。5万円程度で2LDK、3DKなどのグレードアップした部屋に住むこともできます。

2019年9月30日時点で、大阪府と沖縄県の最低賃金は時給174円の差があります。
ですが、当社では愛知本社・大阪支店と沖縄オフィスの給与は変わりません。
また、新卒入社5年の社員で年収340万円の実績あり。
スキルを身につければ、同等またはそれ以上の給料を十分に見込めます。
引越し手当は最大5万円を支給するので、転居もスムーズに。趣味や貯金などにお金を使えるようになります。

今より余裕を持てる新しい暮らしを、当社ではじめませんか?

 
仕事内容

あなたには、沖縄オフィスの立ち上げメンバーとして、システム開発などを担当していただきます。
ゆくゆくは沖縄の地元企業からの依頼を受け、システム開発を行なう予定です。

沖縄オフィスの立ち上げメンバーを大募集!
現在、名古屋に本社、大阪、東京にオフィスを構える当社。
この度、新たな拠点として選んだのは沖縄。
海がすぐのオフィスで、まずは業務量の多い名古屋と大阪の案件を、開発業務で支えてください。
立ち上げメンバーは3~4名を予定。
業務の進め方は研修で学んでから、沖縄への配属となります。
研修中は各オフィスの先輩社員や、元SEの社長から、スキルを学びましょう。

将来は沖縄の企業に向けたシステム開発を予定!
ゆくゆくは沖縄の企業向けのシステム開発を行なっていきたいと思っています。
その際は企業課題に合わせた企画や要件定義などの上流工程から、
設計、開発や保守、運用まで、あなたにお任せします。

<システム開発例>
・物流会社の販売管理システム
・テーマパークの給与管理・人事管理システム
・短期大学の人事給与システム
・市役所の予算編成・執行管理システム など

<開発言語>
VB、C#、HTML、CSS、PHP、Java など

<入社後の流れ>
名古屋の本社もしくは大阪支店で約3ヶ月ほど研修後、沖縄オフィスでの勤務となります。
まずは研修で当社の仕事の受け方や進め方を学びましょう。
実際の案件を通して、先輩社員が丁寧にお教えします。

 
応募資格

<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
プログラミングスキルをお持ちの方
※実務経験や言語は問いません。
※学歴は不問です。

 
募集背景

基幹システムの開発を中心に、幅広い業界のシステム開発を行なう当社。中小企業や個人事業主との直接取引がほとんどで、企画から保守、運用まで一貫して請け負っています。取引先の希望の予算などを考慮し、システムの内容や開発期間について話し合うことで、ニーズにあった商品を提供。現在は全社で100社以上の取引実績があります。システム開発以外にも、ハードウェアの販売やLAN配線工事、電気回線工事なども行ない、ITコンサルタントとして企業を支えています。当社に寄せられるたくさんのご依頼に対応するため、今回新たに沖縄に拠点を持つこととなりました。立ち上げメンバーとなってくれる方を募集します。

 
雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月あり)
※試用期間中の給与、待遇は変わりません。

 

 

勤務地・交通

沖縄オフィス/沖縄県沖縄市泡瀬3-47-10 沖縄市ITワークプラザ 2F
※沖縄オフィスは2019年12月開設予定です。開設までの期間は本社、大阪支店での研修、勤務を予定しています。
※U・Iターン歓迎
※希望に応じて本社(愛知県名古屋市中村区)または大阪支店(大阪府大阪市中央区)でも勤務可能です。応募時にご相談ください。
◎転勤はありません。

沖縄自動車道「沖縄南IC」より車で20分
東陽バス泡瀬東線「高原南(渡口向け)バス停留所」より徒歩24分
◎マイカー通勤OK

 

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分)
※残業は月10時間程度です。そのため、18時までの退社が可能。遅くとも19時には退社していることがほとんどです。

月給19万4980円~31万170円+残業代全額支給
※上記は最低支給額です。経験、スキルを考慮の上、決定します。

 
休日休暇

年間休日126日!5日以上の連続休暇取得実績あり!
完全週休2日制(土、日)
祝日
年末年始休暇(7日)
GW休暇
夏季休暇(3日)
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇

 
福利厚生・待遇

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月/昨年度実績4.8ヶ月分)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費(全額支給)
時間外手当
役職手当
職能手当
家族手当(配偶者:1万円/月、子ども1人あたり:5000円/月 ※子どもの人数に上限はありません)
引越し手当(最大5万円)
退職金
社内禁煙
マイカー通勤OK(沖縄オフィスのみ)、駐車場あり

 
配属部署

沖縄オフィスは3~4名を配属予定。海のすぐそばの施設「沖縄ITワークプラザ」にオフィスを構えます。配属する社員は、今回の採用を踏まえて決定予定。社内全体では20代~40代の多い環境です。また、現在の男女比は8:2程度。年齢や男女差にばらつきはありますが、わからないことを何でも聞けるなど、コミュニケーションのとりやすい職場です。

 
沖縄市ってこんなところ!

1年を通して暖かい気温で、最も寒い2月でも10度以下になることはほとんどない沖縄市。現在の人口は14万人で、那覇市の次に大きな都市です。北側の地域は“たきやんばる”と呼ばれる自然豊かな地域が、東側には泡瀬干潟があり、海辺の動植物が多く生息しています。一方で、飲食店やサービス業などの第3次産業が産業の8割を占める都市。大型ショッピングモールがいくつもあるなど、沖縄県の中でも暮らしやすい環境が整っている地域です。公共交通機関としてバスはありますが、本数やルートが限られているため、車で移動する人がほとんど。那覇市へは車で50分で出ることができるので、休日には観光に行くのもオススメです。

 

 

ご興味を持たれた方は、以下のお問合わせフォームよりご応募をお願いします。

担当者がお返事させて頂きます。

 

Contactお問い合わせ

powerd by formy(フォーミー)